人気記事新着

新着記事一覧

2015年05月20日

【衝撃】駅のホームでHしている学生カップルが盗撮されるwwwww

「女子艦船の日常」

アホ上司「どうやったら若い人がうちの会社で働いてくれるんだろう?」→「給料や福利厚生、休みなんかが重要じゃないですかね」→アホ上司「そんな甘い考えの奴いらねーや」

コインランドリーの待合室にいる時の謎の連帯感wwwwwwwwww

この画像キモすぎわろた

【画像】HKT48の15歳がどうみてもスナックのおばちゃんwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像】闇が深すぎるすごい画像が流出…

【画像あり】このモデル顔ちっさすぎワロタwwwwwwwwwwww

ドコモがCM動画を公開 「あの子(LINE)と別れてなんて言ってない」「私(ドコモメール)とも遊んで」

足立区役所の食堂のカニピラフが本気すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwww 他

【画像】この山本アットホームとかいう謎の漫画wwwwwwww

主婦 洗濯機ポンッ、レンジでチンッ、自動風呂沸かしピッ、「はぁ…主婦って大変だわ~」

P「じゃあ今度食事でも行きましょうよ」小鳥「は、はい」

2015年05月19日

暑いのと寒いのどっちの方がマシ? バカ「寒い方。着こめばいいだけだから」

【画像あり】スズメバチの縄張りに近づいた結果がヤバすぎるwwwwwwwwww

試合でホームランボールを女性から奪い取った男、自らfacebookでアピールし、名前が特定される

【画像あり】お前らチャンス!1時間1000円の「おっさんレンタル」 リピーターがつくほどの人気

8.6秒バズーカ「あと少しで、大物になれたのに・・」

前田敦子のAKB絶対的エース全盛期wwww

八幡「二人の距離……」

<


相互RSS新着

backtotop