人気記事新着

2015年09月 新着記事一覧

2015年09月28日

次長課長 河本準一、すい炎再発で入院!!!←「ん?天罰か?」「帰ってこなくていいし(笑)」

病気で会社を辞めた弟「働いてないのに飯食うなんてできないよ…」俺「ふーん」

「ベビーカーが邪魔」 1歳男児の頭をいきなり殴った64歳男逮捕

【速報】 千原ジュニア 結婚

最近の若いやつは、語彙力がなさすぎてマジでアレだよな。語彙力つけないとマジでほんとに、がちでヤバイぞ

家のドアに張り紙があったんだがwwwwwwwwww

俺の会社に出入りしてる弁当屋を解約しようとしたら悲痛な電話かかってきてたwwww

【画像】中国とかベトナムの独特な料理うますぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像】このパトカー格好いいwwwwwwwww

【画像あり】ウクライナの女性民兵が美人コンテストした結果wwwwwwwww

2015年09月27日

奈緒「志保、チョコミントは歯磨き粉やで?」

【画像あり】山岡「冷や飯に水をかけたものが究極の料理」←wwwwwwwwww

水卜麻美アナ、有吉の暴言に反論wwwwwwwwww

K2の登山ルートワロタwwww

いくら上手くても……カラオケで歌われると引いてしまう曲ランキング

大根とかいう糞まずい野菜wwwwww

有名画家のタッチで再現された「不思議の国のアリス」がすごい!!!!!!!!!

【速報】安倍首相、国連本部でシリア難民支援を表明へ

ずっと仲良かった女の子に告った結果wwwwwwwwwwwwww

【議論】マリファナを合法化する必要性はあるのだろうか ヤバいやつが増えるだけだろ

<


相互RSS新着

backtotop