人気記事新着

2017年04月 新着記事一覧

2017年04月22日

【悲報】けものフレンズとコラボした東武動物公園、完全にコミケ会場化する

【衝撃】ロシアが開発した「全ての爆弾の父」、米で使用した「母」の4倍の威力だと判明!

女「肉じゃがが得意料理です」男「へえ…」

【画像】俺の母ちゃん、ヤバい・・・

プライベートライアンって戦争の知識なくても楽しめる?

彡(゚)(゚)「はい、戦争怖いから逃げるんで休みます」

【炎上】楽天トラベルの旅館、「朝食が2日連続で同じだった」の口コミにガチ切れ(※画像あり)

【画像】俺の作った親子丼うますぎワロタwww

初期の「デュエルマスターズ」について語ろうぜ!!!!!!

『DEATH NOTE』の最大の矛盾見つけた!!!!

息子(6)「おとーさん足くっせwww」ゲラゲラ俺「お前もくせぇぞ」息子(6)「クンクンほんとやくっせwww」(後ろぶっ倒れ)

【画像】福岡県警「チ◯コが近くに来たら非常ボタンを押せるようにスタンバってください。」

グリーンマイルとかいう胸糞映画

【闇深】15歳で養父との子を産み、殺害した女性、別の子も殺害していたとして追送検

フジテレビが中川議員の妻(ガン闘病中)に突撃取材→妻は帽子にマスク姿、正座し謝罪

【悲報】他漫画家の描いた名探偵コナンの蘭さん、とんでもない髪型になる(画像あり)

シンプルにぬいぐるみに反応するインコがかわいいwww

【緊急】ガチで北朝鮮との戦争が始まるけど、自分の住んでる街に核ミサイル打たれたらどこいけばいいの??

2017年04月21日

局部切断事件をモチーフにしたドラマ「サヨナラきりたんぽ」が「サヨナラえなりくん」に変更

【熱戦】 パンチラ画像ニキ、とうすこガイジとの熾烈な画像バトル勃発wwwwwwwwwwwwチンコビンビンですよ神wwwwwwww

<


相互RSS新着

backtotop